羽田空港交通アクアツアー スタッフブログ

羽田空港交通「アクアツアー」の激安&格安バスツアー旅行ブログをお届けします!
日帰りツアーが主となります。ぜひご覧ください!
<< 2017年8月7日(月)発 巣鴨とげぬき地蔵商店街と柴又帝釈天・亀戸天神自由散策バスツアー | main | 2017年9月1日(金)発 華厳の滝・現地ガイド案内付で日光東照宮参拝バスツアー >>
2017年8月21日(月)発 一面のひまわり畑車窓とハイジの村バイキング、枝豆&桔梗屋信玄餅詰め放題バスツアー

JUGEMテーマ:バスツアー

先日催行された羽田空港交通(アクアツアー)主催

「一面のひまわり畑車窓とハイジの村バイキング、枝豆&桔梗屋信玄餅詰め放題バスツアー」

コースの様子をお届けいたします!!ニコニコ

横浜駅西口 ビブレ前を8時に出発!

圏央道・中央道などを通り、須玉ICにて一般道、明野には11時過ぎに到着!

沿道には一面のひまわり畑を眺めることができました!ニコニコ

えだまめ畑ではビニール袋をおひとり様につき1枚配布され、各々で詰め放題です!

700グラム〜800グラムが一般的な詰め放題ですが

中には1000グラム積み込んだというお客様もいらっしゃいました…!驚き

えだまめ畑でも咲き誇るヒマワリの花を観賞できました。

また朝採れの新鮮野菜も販売されていました。

バスは明野を後にし、すぐ近くのハイジの村へ向かいました。

ハイジの村ではアルプスの少女ハイジの舞台をモチーフにしたフラワーガーデンで

スイス料理を中心としたバイキングをお楽しみいただきました。

また園内にはアルプスの少女ハイジのジオラマもありました。

ハイジの村を後にして、みなさまお待ちかねの桔梗屋信玄餅の詰め放題ができる施設へバスで移動です!

みなさま、20個を目標として、桔梗屋信玄餅をたくさん詰め込まれておりました。

信玄餅詰め放題はどのバスツアーで参加をしても、信玄餅の賞味期限は翌日迄ですのでご注意を!

なお桔梗屋では、お土産屋さんなど様々なお店があり、そちらも注目です!

桔梗屋を後にし、モンデ酒造に向かいます。

モンデ酒造では工場内を案内いただき、お待ちかねの(?)試飲コーナーへ。

酔っぱらうまで飲まれるお客様も見受けられました。

大変満足された一日でした☆